スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣交際へ入る勇気

婚活している会員が悩むことの一番目は、どこの結婚相談所にはいろうか・・・ということ。
この時は、担当の人と自分は相性がいいのかや自分の悩みの相談にのってくれるか
など、を見極めていくのだと思います。

次に活動をスタートして、お見合がなかなか組めない時やお見合のあと、この人と交際にはいろうかどうしようか。
など、いろんな悩みが押し寄せてきます。

そして、それは、結婚に向かって婚活しているはずなのですが、
結婚を前提にお付き合いをしませんか?(真剣交際)を告げらた時に、悩むのです。


「本当にこの人でよいのかしら」と。
手をつなぐ1


続きを読む

スポンサーサイト

4月17日 尼崎市武庫之荘のカフェレストランで料理婚活を開催します。

婚活パーティーは巷でたくさん開催されています。

春では、出会いの時。
マリッジマネジメントセンターでも、料理を一緒につくりながら、出会いをつくってみたいと開催の運びとなりました。
料理婚活


4月17日(日)18時~21時
男性:30歳~45歳   女性:相応の方
料金:6500円

作った料理を一緒に食べる。疑似家庭のような瞬間を味わってみませんか?
思っている以上、幸せな時間であるかもしれませんよ。

お問い合わせこちらからパーティ詳細案内希望と入力して送信ください。追ってご連絡いたします。

このパーティーだけ参加もOKです。
マッチングすれば、正式にご入会いただき、きちんとご紹介をいたしますのでご安心ください。
(格安パーティー会員制度あり)

ご縁の神にも頼ってみましょう

つれそひ守・よりそひ守  というものがあることを知りました。

東京の乃木神社で頒布しているそうですが、今は残念ながら希望者が多く奉製が間に合わず、
やむなく一時的に中止をしているとか。
よりそひ守り

ご利益に預かりたいと思う人が後をたたないってことでしょうか・・・。





続きを読む

未婚率とは、50歳までに一度も結婚したことが無い人の率です

未婚率ってことば聞いたことがあるかと思います。

単純に、結婚していない人のこと?って捉えてしましますが、少し違います。

50歳までに一度も結婚していない人のことを指します。
ですので、離婚歴のある方はこの数字に含まれません。

生涯未婚率-1

上記より男性は、5人に1人  女性は10人に1人  


続きを読む

婚活で恋愛をあきらめてはいけません。今時、恋愛しないで結婚なんて踏み切れません!!

婚相談所での出会いでは、
『恋愛をあきらめなさい』と言われるようですが、それは違うと思います。
うちの会員さんたちは、皆さん、出会ってその人を好きになって結婚していかれます。
そんな風な恋愛結婚をサポートするのが今の仲人業だと思っています。

そのために必要なものが「出会い」なのです。
その出会いの確率が高いところに身をおくことが、結婚への早道となります。

だからこそ、「結婚相談所」への登録が結婚への近道と言われる所以でしょう。
そして、結婚相談所をお奨めするのは、たった一人で頑張る訳ではないことです。

ウエディング1


続きを読む

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。