スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性の「デートの時、何着ましょうか・・・・普段は、Tシャツ・Gパンで・・

お見合をして、お相手との連絡先の交換が終わった時に

時々質問がやってきます。
普段と一緒でといっても、いきなりラフなのも、最近のことですから、どうかな・・・とアドバイスに悩みます。
私は、「ユニクロ」に行って店頭でディスプレイされているものの中で、自分が着れそうって思うものを、買ってはどう?って言います。
値段もそんなに頑張らなくても、大丈夫だし。
気のいい女性なら、2回目デートくらいから一緒にショッピングを楽しんでくれますが、そんな殊勝な方は最近「稀」です。
そうなると、プロに任せるのが一番、ってなると、やはり、ディスプレイが一番わかりやすってことかなって思います。
季節ももう「秋」です。
装いを新たにして。つながった「ご縁」を大切に育んでほしいです。

<まどまど通信>
ファストファッションでコーディネート


今月、大阪・戎橋H&Mがメンズ専門店をオープンしました。
いいサービスだなと感じたのが、スタイルアドバイザーが常駐していることです。
サービスをうけるには、事前に電話連絡が必要です。
海外店舗ではすでに導入されており、好評のため、国内初導入されたそう。

百貨店のメンズフロアでは、ブランド毎に全身コーディネートを提案してくれるショップスタッフさんがいますが、
ファストファッションでは今までなかったサービスですね。

お見合いをして交際成立となり、デートになにを着たら?と思う男性も多いはずです。
こちらの店舗では40代以上の方の利用が多いようですよ。
ファストファションは常にトレンドを取り入れているので、新しい自分と出会えるかもしれないですね。

おしゃれの秋を楽しんでご縁を引き寄せましょう。

<確かな実績で>
マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 
成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
資料請求
無料相談会

<確かな良縁をお世話します>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

代表 自念真千子(じねんまちこ)
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  喜びの会等仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得


神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。