スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共働き希望の資格職の方向けのコースができました。<共働き希望コース>

最近の結婚事情として、
男女とも、共働き希望の人達が急増しています。


遅い歩みとはいえ、女性が職場で働き続ける環境もぼちぼちと整い、
また、男女雇用機会均等法の施行で、男女の給与の格差が、
今の30代からの下の世代は、なくなりました。

そうすると・・・・
昔のような、男が一家の大黒柱なんて家庭は、遠い世になります。

今後は、
二人で稼いで、一家で年収1000万円を目指す時代となります。
医師同士なら、2000万でしょうか・・・・


金額はともあれ、夫婦で家庭・家族を守る時代がやってきました。

そこで、マリッジマネジメントセンターでは、共働き希望コースを作りましたのでご紹介いたします。

<共働き希望の資格職コースの特徴>、
自宅検索はありません。
自分で探すより事務所からの紹介の人で良縁を探したいコース

自分ひとりで検索することに不安を覚えたり、毎週お見合をしているのに、なかなか成果が生れないなどで疲れてしまった方、
仕事が忙しくて、なかなか自分で探せない医師・薬剤師などの資格職の方。


大手婚活のように、「お見合」という出会いをどんどんと熟すものとは、一線を画します。

良い人現れたら事務所からご紹介、確かな良縁でお見合する!これを軸にご縁談を進めていきます。

入会金 30,000円
登録料 30,000円 (1年ごとの更新制)←初回お見合時にお支払いください。
お見合料 10,000円
成婚料(お顔合わせまではしっかりサポート)   300,000円  (20代~満34才までの方は150,000円)


他の婚活と併用しての活用コースとしてもご検討いただけます。

交際に入ってからのフォローは、他の通常コースと同じ。
しっかりサポートして、成婚までのお世話をいたします。


お問い合わせは、<共働きコース>とお申し付けください。






<確かな実績で>
マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 
成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
資料請求
無料相談会

<確かな良縁をお世話します>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

代表 自念真千子(じねんまちこ)
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  喜びの会等仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得


神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。