スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚して得るもの、無くすもの・・・成婚会員の声

成婚して結婚していた会員の近況を聞くことは、私にはとても幸せなことです。


〇最近、仕事を初めて面白くなり、資格も取ってますますやりがいを感じてきました。
〇二人目子どもができて、家を引っ越しました。家族が増えるっていいですね。主人と出会った時は、この人が私の「赤い糸?本当かな?」
なんて考えてましたが、ご縁がある方と前に続いていくっていつも自念さんが言ってたので、それを信じて前に進んで本当に良かったです。
来年くらいから、職場にまた戻ります。
〇昨年冬、風邪をこじらして何十年ぶりか・・・会社を休んだ時、家に奥さんはいて、「おかゆ」を作ってくれました。なんとも言えなかったです。
ありがとうございます。
〇会社で本当に、「ちょっとした・・・」ことがあって、同僚にも言えず悶々として帰って夕食を食べていた時に、彼女のふっとした笑顔を見て、
まあ、仕方ない・・また、明日からぼちぼひがんばろうか・・・」と生きる力が湧いてきたときに、結婚しててよかったなあって感じました。


どれも、日常にあるちょっとしたことを綴って知らせてくれるます。

どの会員も、結婚しても変わらない日常の中で頑張っていることが伝わってきます。


でも、結婚してたから、今あります!ってことが伝わるメッセージに、やっぱり「結婚」って大切だなって感じます。

時々、
拘束される
自分の時間が無くなる
使えるお小遣いが減る

など、いろいろと心配をする声も聞こえてきますが、
それも嘘じゃないですが、
それ以上にもっともっと「満たされる何か」もあることを伝えていきたい。

そう感じます。


マリッジマネジメントセンターは、会員の幸せな家庭をつくることを応援する事務所です。


<確かな実績で>
マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 
成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
資料請求
無料相談会

<確かな良縁をお世話します>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

代表 自念真千子(じねんまちこ)
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  喜びの会等仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得


神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。