スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分をうまくコントロールして婚活を乗りきろう

婚活をしている人だけでなく、普通に生きていても理不尽な扱いを受けたりすることがありますよね。

・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。



みなさんのお好きな色は何色ですかー?

ではラッキーカラーは何色ですかー??


実はカラー診断の中にもベストカラー診断というものがあって

ベストカラーは似合うシーズンカラーの中でも、最もその人の肌を引き立たせきれいに見える色なので

”ここ一番のときに効果的”なんです!

ですからベストカラーをラッキーカラーと呼ぶこともあります。


実際にはパーソナルカラーシーズンすべての色布をかけてベストカラーを1枚決定していきます。

それぞれのシーズンの色もたーくさんありますよ!

この瞬間がとても楽しい時間で、パーソナルカラーよりもベストカラーを知りたい!!という方も多くおられます。

ここ一番のときって結構ありますよね?

ベストカラーを知っていて味方につければ、どんな場面もこわくなくなります♪


           【参考】特定非営利活動法人  カラーリストジャパン協会より    

       ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

婚活をしている人だけでなく、普通に生きていても理不尽な扱いを受けたりすることがありますよね。

そんな時に、「打たれ強い人」になることで、自己肯定感を保つことができるし、
自分らしさを見失くことが少ないように思います。
打たれたな・・・・て思っても、それを素直に受け止め、かつ、その場の状況に合わせて、
自分がどうしたら一番よいのかを考えて対応できることがと、「本当の大人」なんだろうって感じたりします。

正直、なかなか難しいと自分でも感じますが、
婚活をしている会員の方も、活動する中で「打たれる」こともあるだあろうし、
でも、柔軟に受け止め、勇気をふり絞って前に進んでいることを肌で感じます。

こんな時、ちょっとした気分転換や自己暗示(^^♪に、このベストカラー(ラッキーカラー)が
自分を助けてくれます。
私も、かなりラッキカラーで自分をあげるサポートをしてもらっています。
婚活をしていると、多感になります。

気分の気は、気持ちの「気」
この「気」を上げることで、前髪のチャンスがたくさんくるようにも感じます。 

私もできるだけのサポートをしたいです。

<確かな実績で>
成婚率が高いのには、理由があります。それは、会員の方へのサポート方法のちがい。  70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。

資料請求
無料相談会

<確かな良縁をお世話します>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得


神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。