スポンサーサイト


彼って私のこと、どう思っているんだろう・・・・って思った時がその時です!

「はじめてこんなに長く交際期間が続いて、戸惑っています・・・・
「結婚」焦っているって思われてもいけないので、あんまり「結婚」について出さないようにしていますが、
でも、少し不安になってきました、彼はどう思っているんでしょうか・・・・」


会員から、不安な声が届きます。

難しいところです。交際している二人の微妙な心の駆け引きです。
「あんまり「結婚」にせっついてもいけない。
でも、その気がないなら、私結婚したいから、交際続けるの難しいのかな」

「彼女が急に転職の話を相談してきて・・。今この時期に転職なんて
結婚する気がないんじゃないかと思うのですが。
そのあたりどうなのか、なかなか聞けないんですよね・・・・」


こんなやりとりをよく会員とよくします。

これって、お見合だからある訳ではなく、どんな出会いでもありますよね。
相手が本当に自分のこをを結婚相手としてみてくれているのか、って不安。


結婚相談所での出会いでも、十分にこの不安がつきまといます。

そんなっ時は第三者である事務所や仲人に相談してみてください。
今日の不安もきっと、明日には解消されていると思います。

プロポーズも近いかな?ウエディング 向き合う二人-1




結婚を決めるポイントはどこですか?


マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 

<確かな実績で良縁をお世話します>                さくらハート-1+1-1-1

マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所cms_main_img-小
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

代表 自念真千子(じねんまちこ)
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  喜びの会等仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
資料請求
無料相談会

神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
