スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活・恋愛中の最後の〆の言葉は、、やはりプロポーズでしょう。

婚活・恋愛中の最後の〆の言葉は、、やはりプロポーズでしょう。

女性は、そのタイミングを待ちますし男性は、ぞの時を探します。
それがハラハラドキドキする訳で、恋愛のドキドキなのですが・・・・

結婚相談所でのそのタイミングをお相手事務所にリサーチして、男性会員に伝えます。

「もうぼちぼち。よいみたいよ!」
こんな時・・・
「えーなんて言いましょう・・・・・」ってお返事あれば、一緒に考えるのですが、
「あ、はい・・・分かりました・・・・」って言われると
どこまで、応援してよいのかわからず、頑張ってね!なんて、一般的なことになってしまいます。


先日、「プロポーズと婚約指輪」についての意識調査の結果が発表されていました。

プロポーズのことば

プリモ・ジャパン株式会社と株式会社IBJ、10月30日、両社が実施した「プロポーズと婚約指輪」についての共同意識調査の結果を発表より。


男女とも。答えはともてシンプルでした。

でも、「この言葉を女性は待っている」と思って間違いないです。

何も、難しく考えず、そのタイミングを来たなって感じたら、
素直にこの言葉を伝えてほしいです。


以前、男性会員の方でそのタイミングがきているのに、
なかなか「この大切な言葉」を切り出すことができず、・・・・
破談になってしまったことがあります。

女性からすると、「待ちくたびれた感」があったようです。


ご縁も結婚もタイミングです。
流さないことが、婚活を卒業するポイントではないでしょうか。


プロポーズしたくなったら、されたいと思っている人向け、、キャンペーン中
無料相談会 申込み

<高い成婚率の実績>  2014年 成婚率 約72%   (成婚退会人数/退会人数)            さくらハート-1+1-1-1

マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 5社 <IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA>  
ご縁サポート 神戸会 ・ 喜びの会等 地元仲人とのコラボでの手作りご縁談もしています>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
資料請求
無料相談会
会員・婚活している向けコラム
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。