スポンサーサイト


結婚の第一歩・・・考えてみませんか?

無料相談会の来られるほとんどの方が。
「結婚について、全く考えてこなかったことはないのですが、そのうち、出会えるかなという気持ちもどこかにあってズルズルと
・・・・・今になってしまいました。」

よく言われることです。


自分の時はどうだったかな・・・?って思うと、
私は、自分に自身がなかったこともあり、気持ちの中で
「早く、結婚して家でなきゃ・・」って想いがどこかにあって、
結婚したなって思い出しますicon10


今も昔も出会いってどこにあるかわからないものです。
ただ、今の時代、会社の中での出会いがすごく減ったように思います。
「社内恋愛」っていうものです。

となると、他に出会いの場を求めないと出会えるチャンスがなくなるように感じます。


いろんな出会いの場があると思いますが、
「結婚相談所で婚活をする」という選択も、結婚を考えた時に選択肢の一つにしていただきたいって思います。


なぜなら、この出会いの場には、「いい人いないかな?」という思いのその下に、「結婚」を意識した人達が
多く集まってきているからです。

結婚相談所への登録には、ある程度の料金が必要です。
その料金は、その自分自身の「結婚」への証なんだと感じます。
その暗黙の領地での婚活は、やはり結婚への大きな一歩になるのと、私は思います。


そういう思いを受けて、私自身もお相手探しのサポートをしていきます。手をつなぐ-1

119699[1]-1婚活スタートされる方向け お得な価格でキャンペーン中です。


<高い成婚率の実績>  2014年 成婚率 約72%   (成婚退会人数/退会人数)            さくらハート-1+1-1-1

マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 5社 <IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA>  
ご縁サポート 神戸会 ・ 喜びの会等 地元仲人とのコラボでの手作りご縁談もしています>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
資料請求
無料相談会
会員・婚活している向けコラム
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
