スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性の抱える恋の悩み・・・・婚活のPDCAで、結婚を応援します。1年集中して婚活してみませんか?

「恋人募集中の男性が抱える、恋の悩み」についてのアンケート調査を実施。

【調査概要】
・調査対象 :「pairs」に登録している会員
・有効回答数:男性2,298名
・調査手法 :インターネット調査

今回の調査では、「恋愛に対して悩みがある」と回答した恋人募集中の男性は全体の79.3%。
男性の10名中約8名は恋愛の悩みを抱えています。

◆恋人募集中の男性が抱えている悩み
1位:出会いがない
2位:好きな女性ができない
3位:恋愛でときめきたい

1位、2位は恋人を探している男女が抱く、定番の悩み。
3位の「恋愛でときめきたい」。恋愛でときめきたいと感じているのは女性だけではありませんでした(・o・)

■出会いがないと回答した方の意見
「仕事でプライベートの時間が無く、出会いに恵まれない。」(35〜39歳 会社員 鳥取)
「出会いが殆ど仕事関係で気まずい。」(30〜34歳 上場企業 千葉)
「真面目な出会いが少ない。」(45〜49歳 経営者・役員 岐阜)
「恋愛トークが出来る新しい出会いがほしいです。」(30〜34歳 会社員 神奈川)


どうでしょうか?
ご自身の悩みとそんなに変わらない?って感じる婚活会員は多いのでは?


私がお世話をしている会員の方からの相談も
「お見合いをしても、ときめかない」
「交際していても、なんか違うんです・・・・」

というものが多いです。

何が足りないのか・・・
何を欲しているのか・・・

これは人によって違います。
それを見つけることが、婚活をさよならする第一歩だと感じます。

方法としては、
〇出会いながら、探す
〇悩んで答えを見つけてから、探す

どちらかかな・・・・
だとすれば、結果をだすのは、どっち?


新入社員の時に、研修で学んだ
PDCA-1.jpg


まずは計画立てて行動して、検証する。そして再計画です。

まさに、PDCAコース
119699[1]-11年集中婚活コースがそのPDCAコースです。1年と計画立てて、お見合いを実行して、検証しつつ、あなたらしい婚活のPDCAで、成婚を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。