スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の強さとやさしさの狭間で揺れます

男性会員から「交際中の彼女のことなんですが・・・」と連絡がありました。

聞いてみると、
「交際は順調と言えば順調。でも、彼女に!って決めかねているところがある」とのこと。

どこが?
tower_005神戸-1

「それが、職業柄が芯の強いところがあって、それが頼りにもなるんですが、自分の中でちょっとしんどいな・・・て感じるところもあって。でも、とても気遣いができる優しい一面もあって、そこはとても居心地がよいのです」

まさしく決断する時の微妙な心の揺れではないかなと感じます。

ここで、背中を押すのも容易いけど、最終、自分での決断が大切。

どちらも均等に自分の都合のよいような人っていないのでは?
少し背伸びしている自分を素直に伝えてみてはどうかな。

それが頼りないって思われたら、そこは、結婚してもいつかバレル頼りなさだから早い目にわかることが吉。
「大丈夫。私がフォローしてあげる」って思ってくれる男前の女性なら、きっと結婚してもうまくいくはずです。

これこそが、男女はお互いに足らないところを補う関係になっていくスタートです。
ただし、頼りっぱなしはダメですよ!ad1c226dcc1e771366be7b6c075bd256_s[1]-1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。