スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「離婚理由」男女別ランキングの第一位は、やっぱり・・・

2014年 司法統計発表で離婚理由男女別ランキングが発表になりました。

男女とも同じ理由です。

婚活をしている人にとっては少し気になりますよね。
離婚するために、結婚する人はいないです。
どこでボタンのかけ違いが。。。
どうすれば避けられるのかな・・・

2a08dcd256c1a337029373ac70937ca6_s[1]-1


20160214.jpg


どうでしょうか・・・

よく有りがちな理由ではないでしょうか。

交際している時からわからなかったのかな・・・そんな風にも思いませんか?
男女の摩訶不思議なところでもありますが、

あばたもえくぼ
愛は盲目

とかいいますが。

きっと、お互いにわかろうとする努力をやめてしまったときに、
性格の不一致が如実に現れてくるのではないかなと感じます。

だって、最初からぴったりくる人なんてこの世にはいないように思います。
お互いに寄り添って、歩み寄ってわかろうとしようとするのが、愛情で、
だから、この人一緒に生きようって覚悟きめるのではないかな。  


笑顔1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。