スポンサーサイト


結婚で譲れないものを少しずつ歩み寄ったら、前よりずっと仲良しに‼

アラフォー会員、交際8か月でご両親への紹介も終わり、いよいよ結婚って時に決まらない二人の居住地。

二人共に、一人暮らしなのでどちらかの家に住めれば一番良いのだけど……

そこはなかなかうまくいかないもの。

2016022420131924d.jpg
どちらかが我慢すると、かなりの距離を通勤することに。
さて、どちらが我慢するかで意地の張り合いです😣


でも、結婚て、どちらかが一方的に我慢するものじゃない気がする。
お互いに少し譲り合って歩みよって
それこそ仕方ないなって二人がお互いにちょっと感じながら、近づいて形にするのではないかな。


今回は2ヶ月間二人譲れなくて、
そばでみていた私は、
ハラハラドキドキでした。

でも結果、やっぱりちょっとずつ折れて
まーるくおさまるところに落ち着きました。

全く環境の違う二人が一緒に住むのだから、
2ヶ月間くらいの意地の張り合いは、当然( ̄^ ̄)かも。

すごい難所を乗りきった二人は、2ヶ月前よりずっと仲良くなっていました。
🎉😉❤おめでとう





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
