スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚相談所ってどんなところ?

結婚相談所ってどんなところ?

イメージどうですか?
○高い費用がかかるところ
○怖い人がいて怒られたり、どうもダークな色合いが……
○入ったら最後、好きでもない人と結婚させられる


こんな風に思ってたりしませんか?


今、結婚相談所は変化しています。

d1306e043313fa6c7559d0504aacf8cd_s[1]

昔、子供のころ、困ったことがあったら親や先生に相談しましょう、
って言われましたよね。


もし、今、結婚考え始めてどうしようかなって思っていたら
専門家のいるところ、それが、結婚相談所で相談してください。

相談所は昔のようにお相手を見つけてくれるというより
探し方や合いそうなタイプを一緒に見つけてくれるところです。

どんな風にプロポーズしたり、結婚をかたちにしたらいいか分からない時に
相談にのってくれるところです。

活用しないてはありません。

行動の向こうに、きっと見えるものがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。