スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活で恋愛をあきらめてはいけません。今時、恋愛しないで結婚なんて踏み切れません!!

婚相談所での出会いでは、
『恋愛をあきらめなさい』と言われるようですが、それは違うと思います。
うちの会員さんたちは、皆さん、出会ってその人を好きになって結婚していかれます。
そんな風な恋愛結婚をサポートするのが今の仲人業だと思っています。

そのために必要なものが「出会い」なのです。
その出会いの確率が高いところに身をおくことが、結婚への早道となります。

だからこそ、「結婚相談所」への登録が結婚への近道と言われる所以でしょう。
そして、結婚相談所をお奨めするのは、たった一人で頑張る訳ではないことです。

ウエディング1


無料相談会に来られた方の中に
「作られた出会い」
「結婚」までの後押しのスピード感がいや

といわれる方はあります。

でも、そこは勘違いというか結婚相談所・仲人も変化しています。

会員の方のペースに合った形でサポートを続けます。
それよりも必要なことは、
「素直さ」と「継続すること」です。

この二つを持って婚活を続けることに意味があります。
でも、婚活は時に傷つくことがあります。人と人が出会うのですから、仕方ないことです。
そんな時にこそ、仲人・カウンセラーのいる結婚相談所なら相談やアドバイスを受けることができます。

落ち込んでもすぐにまた立ち上がってまた、一緒に頑張ってくれる人がいるって本当に力強いものです。

受験の時に、塾に行くのと似ているかもしれません。
残念な結果でも、次年度の方向性を相談することができる・・・

そう、これがあるから安心して前に進めるのです。
一度、結婚相談所にきてみませんか。

資料請求
無料相談会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。