スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご縁の神にも頼ってみましょう

つれそひ守・よりそひ守  というものがあることを知りました。

東京の乃木神社で頒布しているそうですが、今は残念ながら希望者が多く奉製が間に合わず、
やむなく一時的に中止をしているとか。
よりそひ守り

ご利益に預かりたいと思う人が後をたたないってことでしょうか・・・。





「連れ添う」とは、夫婦になる。夫婦としていっしょに暮らしている。連れ合う。の意味とのこと【コトバンク】
「寄り添う」とは、ぴったりとそばへ寄る、よりそえるとのこと【コトバンク】

どちらも夫婦の有り方、結びつきを指しているようです。


このお守りの「連れ添う」「寄り添う」ってことばは、婚活をする上でとても重要なことだと思います。
出会いことがとても、あまり重い感じだとなかなか出あいづらいという声が多く寄せられ
最近は、出会いは軽くなってきています。

喫茶で60分程度です。
この中でそれぞれに何かを自分の中で嗅ぎ分けます。

至難の業を短時間で行います。
これはいいか悪いかではなく、そんな風にしているのは、「連れ添う」「寄り添う」相手をさがしていることを
ちょっと感じつつ、出会っていってほしいと願います。

決して、仕事のルーチンのようなものになりませんよう。
素敵な出会いでありますよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)

Author:マリッジマネジメントセンター 自念(じねん)
神戸で15年 単なる結婚相手の紹介だけでなく会員の幸せな家庭生活をサポート。成婚率は、70%超え(総退会数/結婚退会会員数)
人生を一緒に歩こうと決めたその日からの必要なステップを個別にコンサルいたします。

神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル208
電話 078-327-5537

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じねんのつぶやき
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。